現在のSEOランキング


どーも。

ブログの執筆を始めてから1週間以上が経った。
さすがにまだ期待していないが、今の自分のブログは検索したら出てくるのだろうか?
興味を持ってしまった。(これが後ほど大きな後悔を生むとは。。。)

気になったものは調べないと気が済まない性格。
早速調べてみた。

1.「willブログ」で検索

さすがにまだ出ないでしょー。

うん、出ませんでした。

2.willブログ 広告代理店

ここまで書けばいくら何でも出るでしょ
(いや、出てくれよ、頼む!)

 

さすがに出ましたね!
うん?何だこの左の「?」マークは?

調べたところトレンドマイクロがサイトの安全性を示しているようで。。
?=「評価なし」まだサイトとして日数が少なく、そもそもの存在が薄いためか評価すらされず。
(検索結果が出てホッとする間もなく、心に突き刺さりました)(泣き)

そんなこんなで自分のブログをあらゆる方法で検索していると面白いサイトを発見!

「検索エンジン一括順位チェックツール あなたのサイトは何位?」

調査するURLとキーワードを入力するとそのキーワードが検索結果での順位が観れるとのこと。
よし、俺のブログ何位なんだ!?と挑戦してみることに

割と多いキーワードを4つ入力して、いざ調査開始!
(欲は出さないから、せめて一つ出てくれ…)

結果は、、、

オール圏外

はい。そんなんものですよね。
まだまだ頑張ります。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人生いかに自分らしく、楽しく過ごすことができるか日々模索中。自分自身が楽しむのはもちろん、自分の関わる人が一人でも多く喜んでもらえる人間になりたいと思ってます。 仕事への価値観や時事ネタへの意見などジャンルフリーで描いています。 詳しいプロフィールはこちら